calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

待ち遠しいご飯

2017年  7月  23日  日曜日   曇りのち雨

 

でか君が調子が良いので、ネタらしいものが無くって7月は結構おろそかになってます。

 

調子が良いのは良いことなので、安心してます〜。

 

ずっと半分手作りを続けてますよ。

 

やっぱりこれが、元気の元みたい。

 

 

この日のおかずは、サツマイモ キャベツ  トウモロコシ タラ 大根おろし 冷やご飯

 

タッパーに入れて、2〜3日で食べますよ〜。

 

 

 

 

待ち遠しい4ワン。

 

 

「早く頂戴よ〜」と毎日吠えます。=3

 

 

 

もりもり食べて、暑い夏を乗り切りたいね。

 

 

 

人間のおかずと言えば、きゅうり。アセアセ

 

 

毎日、よく収穫出来ましてね。

 

どうやってこの沢山のきゅうりを食べるか悪戦苦闘です。

 

この日は、きゅうり3品。

 

4ワンのおかずのほうが、栄養あるわね。ちゅん

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいねぇ おいしいご飯&#128518;
調子がよくてネタがない
良いことだわ〜&#128518;
  • かなこ
  • 2017/07/23 8:53 PM
元気なのでネタがないなんて素敵なことですー。
でかくんもりもり食べてるんですね。よかったー。
毎日のことだからオバチャンさんも大変だろうけど、
こうしてソワソワ待っててくれる子が4匹もいると作り甲斐がありますよね。
味や見た目とか気にしないでいいのでわんこご飯はその点は楽ですよね。
人間のご飯は面倒だ・・笑
  • あやゴンmama
  • 2017/07/24 12:19 PM
お返事
♪ かなこさんへ
 調子が良くって怖いくらいです。
 また再発しないように願いたいです。

♪ あやゴンままさんへ
 4ワンなのでボールいっぱい作ってもすぐに、無くなってしまいます。汗
 確かに、味付けいらないので楽です〜。笑
  • お返事
  • 2017/08/01 9:22 PM
コメントする