calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

らいでかハウスの新人モデルMちゃん

2017年   7月 16日  日曜日   晴  時々雨

 

ブログアップするのに、日にちが空いてしまいました。

 

 

最近は、日本全国ゲリラ豪雨であちらこちら暴れている梅雨前線。

 

もうちょっと大人しくなって欲しいと思うばかりです。

 

 

4ワン皆元気です。

 

でか君も、手作りご飯が美味しくって全然残さず食べてますよ。

 

ほかの3ワンも美味しいらしくって太り気味…  危ない危ない… 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、らいでかハウスのブログをアップしてなかったので、久しぶりに…

 

 

 

服を作って着せて見ないとイメージがわかないのでお人形に着せてます。

 

 

 

我が家の、モデルさん達。

 

この子達、左側の黒と白はトリミング屋さんで強制的にもらってきた物。笑 

SSサイズ。

 

右側は、自作。Sサイズ。

 

 不細工ちゃんだけどこれが良い仕事してくれるのよ。

 

 

Sちゃんの仕事ぶりです。

 

 

 

今回、急に思いたって作ったのがMちゃん。

 

いつも、私思い付きでなんでもやりたくなるのよ。 汗アセアセ

 

前にsサイズ作った時に型紙を作って残してあったので、これを少々拡大してね。

 

途中経過…

 

 

 

 

そして出来たのがこちら。

今回、お目目もつけたわ。

 

 

足と手がフニュアとならないように中にハンガー入れました。

 

(上に写真のSちゃんは足がフニュアとなってるでしょ。

 

柔らかい針金だったので失敗だったの。)

 

今回は、大成功しっかり立ってくれてます。

 

座布団一枚分の綿をしっかり詰めて出来上がり。

 

とっても不細工なんだけどね、我ながらよくできたと感心してます。  きゃvネコ

 

これからいい仕事してくれるでしょう。 頑張れMちゃん〜。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • 21:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする