calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君完治?

2017年 6月 17日 土曜日 晴れ



薬が無くなったので、10日ぶりに病院に行って来ました〜。

最近は、5〜10分位のウンチ散歩にも足取り軽く行けるようになったんです。



血液検査の結果もかなり良好。

でもまだまだ油断は出来ないので、薬が10日分。徐々に減らす方向に?


しかし〜 涙が多いのが気になっていたので見てもらいました。

土曜日は目の専門の先生がいるので良かった。

でか君年寄り、なので白内障はもちろんドライアイにもなってるとのこと。



そこで、出されたものがあずきの力…
これで温めて瞼を閉じてマッサージ。




こうやってね。
気持ちが良いのか落ち着いてます。

他の子はこんなにジーとは出来ないだろうな〜。

頼むから、病気にならないで〜 願います。
 

 

 

 

 

 

スマホの写真はどうしても横になってしまうので、スマホから投稿したのに

 

ぜんぜん変わらず、横のままじゃないの  涙

 

 

 

 


 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.10.14 Saturday
  • -
  • 21:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スマホの写真 アップする前に回転させておいてもだめ?
  • かなこ
  • 2017/06/17 10:29 PM
すごいね!でかくん、完治しそうなんだ♪
その調子でどんどんよくなってね(*^^*)
うちのもるが、先天性の目のジストロフィーで、そのためか、ドライアイにもなってるんだよ。
目の表面とかに目ヤニとか、張り付いちゃったりすると、市販で売ってるソフトサンティアって、防腐剤とか一切なしの人工涙を入れたりするよ。参考までにね(*^^*)
  • もるぽぽ
  • 2017/06/18 7:54 AM
お返事
♪ かなこさんへ
 スマホからパソコンに落としてから、ブログに取り込むんだけど、パソコンに取り込んだときは
正常なのに、ブログに取り込むと横になってるのよ。
有料にしたら回転が出来るらしいんだけどね〜。涙


♪ もるぽぽさんへ
 そうなんだ、市販ね〜。そういう手もあるのね。
  • お返事
  • 2017/06/25 9:39 PM
コメントする