calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

3対1の散歩

2017年  5月  31日  水曜日   晴

 

今日で5月も終わり…  もう半年たったのね。

 

天気がいいので朝散歩に3ワン行って、後で少しだけでか君の散歩行ってますよ。

 

でか君、10日分お薬もらって飲んでいるんだけど、日曜日に下痢と嘔吐がまた出てしまってね、

 

月 火曜日と点滴と注射に通ったのよ。

 

絶食から、一気に食べさせたのがいけなかったのかなゆう★

 

でも今日、水曜日は元気になりました。

 

膵炎の治療は続行中ですけどね。

 

すこしずつ、CRPの検査結果は下がってきてるのでもうちょっとです。

 

 

 

 

でか君はうんちだけよ。  すぐに帰りたがるの…

 

やっぱりまだまだしんどいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.12.02 Saturday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうだよね まだまだ本調子じゃないもんね
でも、しっかり歩いてうんぴしてるって うれしいよ
でかくん 今にみんなより元気になっちゃうもんね!
  • かなこ
  • 2017/05/31 10:01 PM
そうでしたかー。
食べるのもゆっくりペースのほうが負担が少ないんでしょうねー。
食べてくれると嬉しくなっちゃうけど匙加減が難しいね。
お外でちゃんと用足しできて偉いよー。
しんどいけどちょっと気分転換で外の空気吸うのはいいことだわ。
でかくん応援してるからねー。
  • あやゴンmama
  • 2017/06/01 11:47 AM
でかくん、千羽鶴のパワーもらって、早く元気になりますように。
オバチャンも頑張って!!
  • あとまま
  • 2017/06/01 3:31 PM
お返事
♪ かなこさんへ
 ありがとう〜。早く元気になりたいです。

♪ あやゴンままさんへ
 ありがとう〜。
 もともとでか君は食べるのは遅いけれど、
 食いしん坊はビーグルと同じよ。 笑

♪ あとままさんへ
 ありがとうございます。
 皆のパワーをもらってます。
  • お返事
  • 2017/06/04 9:41 PM
コメントする