calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君に千羽鶴

2017年  5月 30日  火曜日  晴

 

 

でか君、ちょっと体調悪くって昨日と今日と点滴と注射で過ごしてました。

 

やっとちょっと元気になった気がします。

 

行きつ戻りつを繰り替えして元気になっていくのかな?

 

 

 

 

昨日ね、素晴らしいものが届いたの。ゆう★

 

見てみて、千羽鶴が届いたの。

 

もう、箱を開けてびっくり!!

 

すごい すごい の連呼しちゃいました。

 

だって、1000だよ。1000。

 

 

我が家のちゃちい鶴と比べ物にならないでしょ。ゆう★

 

てんちゃんりんちゃんのママのかなこさんからなんです。

 

でか君に見えるようにこうやって飾ってます。

 

 

 

 

 

そして、ブラウニーも頂いちゃって。

 

裏側の写真ですけど…

 

だってさ〜 手作りだというのにこの包装を見せたかったからなの。

 

お店と同じじゃないの?アセアセ こういうのが普通に手に入ることすら知らない田舎者です… 涙。

 

 

かなこさん、ありがとうございます。

 

でか君も2日間の点滴と注射でまた元気を取り戻しました。

 

早くいつもの、でか君になりますように。矢印

 

千羽鶴のパワーをいっぱい貰おうね。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
飾ってくれたんだ〜(涙)
ありがとう〜
でか君 見てくれてる〜(*´ω`*)

鶴はきっちり千羽だよ
999羽鶴とか1001羽鶴になっちゃう!って数えながら繋いでたはずだから
一本65本で最後の何本かで数をあわせたんだ
なのに千羽鶴じゃなかったら、むしろあたしが泣く
  • かなこ
  • 2017/05/30 10:54 PM
お返事
♪ かなこさんへ
 本当にすごいよね〜。って言葉しか浮かばないです。
 でか君の為にありがとうございました。
 ずーと飾っておきます。 ♪ ♪
  • お返事
  • 2017/05/31 9:41 PM
コメントする