calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君の検診

2017年  5月   25日  木曜日   雨

 

退院して、一週間すっかり元気になったでか君です。

 

と、喜んではいられない検査結果となりちょっと心配です。

 

血液検査で、退院するときは1.4まで下がっていたのに、本日3.4(中等度)まで上がってきてました。

 

このまま、放置すればまた重度になり兼ねないってことで薬をまた10日分もらいました。

 

先生も、かなりしつこい状態です。と…

 

また、10日後に血液検査です。アセアセ

 

 

 

ご飯も、缶詰からドライに徐々に変更です。

 

 

とりあえず、一キロ。 これからずーとこの食事になるのね。

 

 

どうしても横になってしまう写真…  泣

 

 

診察待ちで、ドアの隙間からスタッフのお仕事をのぞき見してるでか君です。

 

なんとも可愛いです。ハート

 

後ろ姿は白いけれど、本当は黒く汚れて汚くなってきたのでシャンプー

 

したいけど、まだまだ我慢だそうです。

 

トリミングも当分先ね。  涙

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.06.25 Sunday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする