calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君のご飯

2017年  5月  21日  日曜日   晴

 

 

暑い 暑い とにかく暑い。

 

5月ってこんなに暑かったっけ?

 

ワンズも暑くって、伸びてます…

 

 

 

でか君、今まで入院してたのを忘れるくらい元気になりました。

 

散歩は、空気を吸うくらいの散歩ですが…

 

でも、ご飯は脂質制限となるので病院から一週間分の缶詰をもらってきて食べてます。

 

この缶詰、10センチの高さなんですけど、でか君にこれを一日で食べるのは

 

多いんです〜。

 

病院で、一日でこれを食べてくださいと言われたけれど、え?一日で?

 

と聞きなおしたんです。

 

 

この写真は、退院してきた日のものですが、多いでしょ。

 

これでも、三分の一なんです〜。ニコッ

 

 

 

 

食いしん坊の、ビーグルズ上から下からクンクンしてますが…ゆう★

 

 

時間はかかりますが、しっかり完食です。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
その量で一日分か〜
デカくん そんな大きい子じゃないのにね
てんちゃんサイズだったらどれだけ食べていいんだろう
食べてくれるのは嬉しいけど 財布にやさしくないごはんだねぇ(笑)
らいちゃん うらやましいねぇ^^
  • かなこ
  • 2017/05/21 8:45 PM
この中に必要な成分がたっぷりはいっているんですよね
そして 体にダメなものは 入ってない・

こういう養生食はほんとに高いですよね。 
  • クックのママ
  • 2017/05/22 11:58 AM
良かった!本当に心配でしたから、ほっとしてます。
ブログを除くのもどきどきでした、よかった(^-^;
高齢と納得はしていても、もっともっと一緒にいたいですよね。私も同じです。離れていても、こうやって
同じような年齢のトイプーを育ててることで同じ気持ちでいるみたいです。私も頑張る!!!!
  • あとまま
  • 2017/05/22 2:53 PM
らいちゃんがうらやましそうですねぇ。 笑
缶詰食べてくれてよかったですね。
なっちゃんは見向きもしませんでした。
ふだんからいろんなもの食べさせてあげててたらよかったかもって後悔しました。
たべれるのならドンドン元気になりますね。
でかくんがんばれ〜!
  • あやゴンmama
  • 2017/05/22 5:19 PM
お返事
♪ かなこさんへ
 美味しく食べてくれるので頼もしいです。
 でもほんと高いのよね。
 小さいから良いけれど、ビーグルだったら
 大食いになりそう。 笑

♪ クックのままさんへ
 しっかり管理されたご飯なので安心です。
 もりもり食べてくれるのでうれしいです。

♪ あとままさんへ
 ありがとうございます。
 すっかり元気になって嬉しいです。
 でも、これからもっと健康管理が大事に
 なってきますね。

♪ あやゴンままさんへ
 もりもり食べてくれるので、安心です。
 食いしん坊でも食べてくれると,いいですね。
  • お返事
  • 2017/05/25 10:04 PM
コメントする