calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

おかえり でか君

2017年  5月  18日   木曜日   晴

 

でか君が、入院して9日目。

 

今日はいよいよ退院です。

 

先生も、「かなり辛かったけど辛抱強いから頑張ったね〜」って。

 

本当に死にそうだったもんね。死を覚悟しましたもん。

 

皆さんのパワーが届いて私も、でか君も力を頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

元気になったでか君を抱っこして、

 

缶詰のご飯と薬をもらって帰りました。

 

脂っこいものは駄目です。 

 

おやつはリンゴなら良いってことなので、おやつ係のお父さんにはしっかり忠告。ヤッタv

 

 

 

 

早速、慣れたトイレでオシッコです。アセアセ

 

らい太とでか君、匂いのかぎっこ。

 

どこに行ってたんだよ〜 と言っているみたい。  笑

 

 

 

さあ、ご飯食べるよ〜。

 

 

 

 

 

血液検査の数値がかなり下がっては来てるけど、また一週間後検査です。

 

これからずーと膵炎と向き合って注意していかなきゃね。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
デカ君退院おめでとう!
らいちゃんもよかったね!
すごくうれしい(≧▽≦)


でも、あたしまだ600くらいしか出来てないの
間に合わなかったわ(涙)
  • かなこ
  • 2017/05/18 9:58 PM
よかったー。
でかくんおかえりなさい!
やっぱりおうちはいいよね。
らいちゃんと一緒が安心するよね。
今夜はすやすや眠れそうね皆が。
  • あやゴンmama
  • 2017/05/19 12:15 AM
でか君おかえり! 良かった!
匂い嗅ぎっこかあ ^m^
そうだよね、きっと今のでか君はいろんな匂いがするもんね。
早くでか君だけの匂いになるといいね ^^
  • のりじ
  • 2017/05/19 9:16 AM
お帰りなさーい。

しんどい時と 目が全然違う。よかったね。
これからもお薬続けて・・いくのかなぁ・
頑張って。
  • クックのママ
  • 2017/05/19 10:51 AM
お返事
♪ かなこさんへ
 。
 折鶴600も折てくれたのね。
 すごい〜。その願いがでか君に届いて
 とっても元気になりました。ありがとうございます。

♪ あやゴンままさんへ
 らいちゃんが、ほっとして寝てるのが
 わかります。
 いつもは、知らんぷりしてるのにね〜。

♪ のりじさんへ
 どこに行ってたんだよ〜って感じでした。
 心配してるくせに知らんぷりなんだから…


♪ クックのままさんへ
 目が本当に生き生きして本当に一安心です。
 ありがとうございます。
  • お返事
  • 2017/05/21 7:54 PM
間に合わなかったけど まだ続けてます^^;
予定では今日終わるはずだったのに まだ終わってなくて
でも絶対仕上げます^^
  • かなこ
  • 2017/05/21 8:42 PM
お返事
♪ かなこさんへ 
 ありがとうございます。
  • お返事
  • 2017/05/22 8:35 PM
コメントする