calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君、膵炎で入院 4

2017年  5月  15日  月曜日   曇り時どき雨

 

土曜日から月曜日の夕方まで、とっても長い時間を待った気がします。

 

めったに鳴らない携帯が鳴ると、ドキッとします。

 

なんだ〜娘からでした。ヤッタv

 

でも、病院からの電話は無く、連絡が無いのは良いきざし…手

 

と思い過ごした土日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、月曜日に行ってきました。

 

 

ボサボサで汚いけれど、目に力が出来たね。

 

待っているのが長いので、伏せも出来ましたよ。ゆう★

 

今までは痛くて伏せも出来なかったんです。

 

 

今まで、ボーっとして動か無かったけれど、ウロウロ動いていたので

 

一目で良くなったって分りました。heart

 

先生の話では、今朝おかゆみたいなものを一さじもらって食べたらしいです。

 

まだ膵炎は治まってないので、吐いてしまったらしいですが、ここまで来ました。

 

血液検査の数値も下がって、7(重度)以上あったのに5.9(中等度)まで下がってきたんです。

 

 

肝臓の数値もうん〜と下がりました。

 

まだまだ、油断はできないけれどここまでくればちょっと安心矢印上

 

 

 

皆さんの、お祈りが一気に届いてこんなに効き目が… お薬よりも薬になったのかな?

 

本当にありがとうございました。

 

退院までもうちょっとですが、でか君頑張ろうね。

 

そして良いお顔を皆さんにお見せしようね〜。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.12.02 Saturday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお!ちゃんとしっかりオバチャンさんみてる&#128522;
具合が悪いとワンコでも厳しい顔になるの。
なっちゃんもほんと怖い顔になった時期もあったよ。
動ける力が出て来てよかったー。
でかくん頑張ったね。
あと少し頑張ったらおうちにかえれるね。
電話にびくびくする気持ちとてもわかります。
  • あやゴンmama
  • 2017/05/15 11:44 PM
入院して。治療の成果が見られて

家で待っているのは家族も不安でしょうが・
でかくんの数値がよくなってて・よかった。
ほっとしますよね

でかくんの免疫君がんばれーーー。
  • クックのママ
  • 2017/05/16 9:51 AM
でかくん、よかった!!!
数値下がってきたんやね♪
退院までもう少しのしんぼうやね♪

早くお家に帰れますように
  • もるぽぽ
  • 2017/05/16 1:42 PM
お返事 
♪ あやゴンままさんへ
 電話なるかならないかちよっとびくびく
 ですね。
 でか君もうちょっとの辛抱です。

♪ クックのままさんへ
 数値が少し下がると本当にホットします。
 もうちょっとの辛抱です。

♪ もるぽぽさんへ
 数値とともに元気が見えてきてうれしいです。
 らいちゃんが待ってるお家に早く帰りたいときっと思っていると思います。
  • お返事
  • 2017/05/16 9:19 PM
コメントする