calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

らい君、3日目にしてやっと元気に…

2017年  5月  12日  金曜日   曇り

 

でか君にお見舞いのコメントありがとうございます。

 

土曜日にまた面会に行ってきますヤッタv

 

どれくらい元気になっているか心配です、少しでも元気になっていれば良いな。

 

 

 

 

 

このでか君の入院騒ぎで、影響されたのか

 

すっかり病気みたいになったのはらいちゃん。

 

おい おい 病気なのはでか君だよ。すたこら!

 

いつもは、そばにでか君いると嫌そうな雰囲気のらいちゃん。

 

布団もホジホジしていっぱい積み上げて殿様のように寝て、でか君は板の間…

 

ってこと多くってね、どかしてでか君にお布団渡す毎日だったのよ。

 

ところが、

 

 

こうやって、でか君のベットを集めずにそのままにしてます。

 

いつも寝てばかりのらいちゃんですが、寝てるその様子に力がない感じです。

 

かなりのショックみたいです。

 

お父さんからのおやつも、いつもジャンプして喜ぶんですけど全然ジャンプしません。

 

まあ、ビーグルですから食べますけどね ゆう★

 

 

らいちゃんも病気になったらどうしようって思っていたんですけど、

 

3日目にしてようやく元気になってきました。

 

ほーらね、お布団見ればわかるでしょう。

 

すかっり三段重ねにしてますもん 汗

 

 

そして、お父さんからもらうおやつにも反応してジャンプしてました。

 

コラー 腰を痛めて病院行きになると困るからやめて〜きゃは

 

 

 

 

お散歩は、3匹で行ってますよ〜。

 

 

 

 

 

明日のブログは、いい報告できるといいね。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.10.14 Saturday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうよね。 いつも一緒だったのに入院だなんてらいちゃんにはわからないものね。
さみしいんだろうなー・・。
でかくん今日は元気になってきてくれるといいけど。
しっぽふってほしいよね。
  • あやゴンmama
  • 2017/05/13 4:02 PM
らい君 早くデカ君が帰ってくるといいね
心配だけど、信じて待とうね
らい君も頑張れ!
  • かなこ
  • 2017/05/13 6:16 PM
お返事
♪ あやゴンままさんへ
 らいちゃんのショックは結構なものの様です。 まさかと感じた私でした…

♪ かなこさんへ
 らい太もでか君も頑張りどころです。
  • お返事
  • 2017/05/13 9:36 PM
コメントする