calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君、膵炎で入院 2

2017年  5月  11日   木曜日   曇り

 

 

でか君もらい君も、少々の病院通いはあったんだけど、入院なんて始めてのこと…

 

皆心配してます。

 

特に、相棒のらいちゃんはもうすっかり自分が病気みたいです。

 

オシッコもあまりしてないし、いつも寝てばかりのらいちゃんですが、今回寝ていても

 

ちょっと様子が違います。

 

かなり、ショックな様子です…矢印

 

 

 

 

さて、続きですが、

 

水曜日の朝、元気になっているだろうと思っていたんですが、吐き気は無くなってましたが、

 

やっぱりぼんやりでかなり症状は悪そう。

 

これは駄目だと思い、休日だけど連れて来ていいよと夕べ言われていたので

 

連れて行くことに…

 

何かあったら電話しますと言われて、私は仕事へ。

 

水曜日の夕方、電話がかかってきました。

 

ちゃんとした検査をしたら、やっぱり膵炎と確定。

 

しかも、胆のうも炎症で詰まっていて肝臓に負担がかかって黄疸も出ていると…

 

かなり状態は悪いということでした。

 

あんなに元気だったのに、信じられないくらいのスピードで悪くなってきてます。

 

2週間くらいの入院も覚悟だそうです。

 

 

 

 

 

 

もんもんとしながら、木曜日の今日病院へ行ってきました。

 

 

 

点滴につながれて診察台に連れられて来ましたが、ぜんぜん動かず、ぼやーとしたままです。

 

検査結果のお話ありましたが、電話で聞いた通りで数字の票をもらいましたが、ちょっとわかりづらい… 涙

 

目が涙目で、泣いているようです。

 

早く楽になっていつものように尻尾フリフリして欲しいです。ゆう★

 

また、土曜日に行くからね、ちょっと元気になっていて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
デカ君(涙)
薬のせいで、ボーッとなってるのかな?
なんて痛々しい(涙)
一日も早く元気になりますように
祈ることしかできないよ(T_T)
  • かなこ
  • 2017/05/11 9:12 PM
痛みに比較的強いわんこが、動けないほどなんて・・・みてるオバチャンさんも辛いね。
土曜日には、お薬や点滴がきいて、よくなってますように(T_T)
  • もるぽぽ
  • 2017/05/11 10:13 PM
でか君、本当に具合悪そう …
犬はあんまり表に出さないもんね、写真でこれだけって、
よっぽどだと思う。
でか君、早く元気になってね。
らいちゃんの方も心配だね。
仲良しさんだもんね (p_-)
  • のりじ
  • 2017/05/12 12:21 AM
オバチャン、久々にブログを拝見して、びっくりしすぎて思わず、書き込んでます。
でか君、すごく心配です。私も心から良くなるよう祈てます。アトムも最近、寝る時におむつしてます。
老いを感じています。
  • あとまま
  • 2017/05/12 3:37 PM
お返事 
♪ かなこさんへ
 お祈りありがとうございます。
 きっと願いが届いて元気になっていると 
 信じたいです。

♪ もるぽぽさんへ
 ありがとうございます。
 土曜日はちょっと元気になっていると
 信じたいです。

♪ のりじさんへ
 ありがとうございます。 
 でか君は本当に辛抱強い子なんですが、
 こんなに辛そうなのは初めてです。
 明日は少し元気になっていると信じたいです。

♪ あとままさんへ
 ありがとうございます。
 アトム君もとしを取ったんですね。
 でか君も歳をとったので病気になったの
 な〜って感じます。
  • お返事
  • 2017/05/12 9:45 PM
コメントする