calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君、膵炎で入院 1

2017年   5月 10日  水曜日  曇りのち雨

 

 

ゴールデンウイークも終わり、日常の生活に慣れつつある水曜日です。

 

でもね、でか君が…

 

火曜日に仕事から帰ったら、でか君の様子がおかしいんです。

 

2月にも胃腸炎で吐いて、下痢して病院に飛んでいったんですけど、

 

その時とはちょっと違う感じ…

 

かなりつらそうなでか君です。

 

夕方6時30分ごろに飛び込んで診察してもらいました。

 

 

 

 

 

こうなるのに何か心あたりますか?とか聞かれて全然ないですし。

 

もちろん、ビーグルと違って拾い食いなんて絶対にしないし〜。

 

すぐに血液検査してもらったら、「重度」という値が…  涙

 

 

かなり辛そうです。

 

吐き気止めの、痛い〜らしい注射を泣き言一言言わず、黙って注射出来ました。

 

(だいたいの子は痛くて泣くそうです)

 

かなりの辛さで、泣くことも出来ないのかも…  ゆう★

 

入院するか帰宅するかの選択をとりあえず、薬もらって帰宅しました。

 

水曜日は、病院は休みですが、具合が悪ければ朝入院しましょうということで皆の待つお家に。

 

そっとしておいてゆっくり寝るんだよ〜。

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークで皆で、記念写真。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.12.02 Saturday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
膵炎?大丈夫?(@_@;)
痛いのかな?でか君かわいそうに(涙)
早くよくなって(涙)
  • かなこ
  • 2017/05/10 9:20 PM
どうですが?どうなったのかなぁ。。
可愛そうに。痛いと言えない子は我慢するしかないのでしょうが。
心配です。 でかくん良くなって〜〜。
  • あやゴンmama
  • 2017/05/10 10:11 PM
ゴールデンウィークの集合写真は、元気そうなのに・・・
膵臓って・・・怖いです・・・その後、心配・・・
やっぱり入院になったのかな・・・
辛そうなデカ君、かわいそう〜
元気になってくれるようにと祈ってます。m(_ _)m
  • もるぽぽ
  • 2017/05/11 10:54 AM
お返事
♪ かなこさんへ
 ありがとうございます。
 膵炎ってとっても痛いんですって。
 我慢強いでか君ですが、見てても可愛そう です。 涙

♪ あやゴンままさんへ
 ありがとうございます。
 かなり辛そうで可哀想です。
 早く良くなるといいです。

♪ もるぽぽさんへ
 ありがとうございます。
 とっても辛そうです。
 早く良くなってほしいと祈るばかりです。 
  • お返事
  • 2017/05/11 9:11 PM
コメントする