calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

我が家のゴールデンウイーク

2017年  5月  7日  日曜日   晴

 

ゴールデンウイークとか、夏休みとか長期休暇は子供たちが皆集まって、大賑わい。

 

もちろん、4ワンの散歩をしっかりしてもらいもらいますよ〜。 ヤッタv

 

皆そろえば、もちろんバーベキュー。

 

 

それぞれ、役割分担あります。!!

 

 

ゆい姉ちゃんが、我が家では高級な牛肉を食べそびれたと、

 

ショックから抜け出せない様子…。ちゅん

 

 

 

 

我が家の恒例お決まりの行事の一つは…

 

 

 

孫皆勢ぞろいの写真です。

 

去年までは、前の二人は歩けるかどうかだったので、抱っこで写真でしたが、

 

今年は、それぞれ皆独立して写真撮れました。

 

毎年成長が見れてうれしいですね〜。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オバチャンさんも、お庭でバーベキュー♪広いですね&#12316;
足りないものは、すぐに用意できるし、お水もトイレも近くて、自宅庭が楽ですよね(笑)

お孫さんたくさん!賑やかでいいね(*^^*)
  • もるぽぽ
  • 2017/05/08 6:24 AM
お返事
♪ もるぽぽさんへ
 焼肉屋さんへ行くか、迷ったんですけどね〜
 予算がね、お店は高くつくのでやっぱり
 バーベキューです。(きっぱり)
 そうよね、水もトイレも近くにあってお酒飲んでも寝ればいいしね〜。
  • お返事
  • 2017/05/10 9:05 PM
コメントする