calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

小旅行 立山へ

2017年  5月  1日   月曜日  晴

 

ゴールデンウイークの始まりに、小旅行に行ってきました。

 

なかなか旅行って、行けないのよね〜。

立山アルペンに行くことにしたんだけど、朝早くから帰りは夜は遅いというスケジュール。

 

犬のことだけが心配だけど、朝は私がやって夜ご飯だけ名前を書いた袋にご飯を詰めて、

 

夜だけやってねとお父さんに頼んでいざ、出発。 

 

(ちょっと心配だったけど、やっぱりやらかしてくれた…)悲

 

 

 

 

 

 

早くに申し込んだので、バスの席は前です〜。

 

なので、フロントからの写真も撮れました。

 

 

だんだん雪が深くなってきたわ。

 

すれ違うバスよりも高い雪の壁わかりますね。

 

この、バス バス バス。

 

狭い駐車場にひしめきあうバスたち。

 

 

 

もちろん、人も多いわけです。

 

 

ガイドさんからもお話あったけど、日本人を探すのが難しいくらいの

 

外国人ばかりでした。

 

いろんな言葉が飛び交う中、寒い吹雪の中壁伝いに歩いきました。

 

途中で引き返しましたが…  笑

 

引き返す途中でも、いろんな人たちが、自撮り棒を構えたりして

 

写真撮影に夢中でした。カメラ

 

このツアーで一緒に行った人達も、休憩するところが無いって

 

バスにすぐに逆戻りしてました。もやもや

 

 

ここは建物の屋上です。

 

 

冬用コートをしっかり着こんでの探索楽しかったです〜。

 

 

が、バスの時間が長くって…

 

疲れたのか、気圧の関係なのか体調不良となり日曜日は一日中寝ていたという

 

お粗末様でした。  涙矢印

 

 

 

 

 

そうそう、始めに書いたけど、お父さんに4ワンのご飯夜だけやってねって、

 

4つビニール袋に名前書いて置いて行ったのに、いったいどうやってやったのか、

 

朝二回もご飯をもらったワンズだったようです。むか

 

夜もどれだけもらったのか不思議…え?!

 

ちょっとダイエットせねば。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここ、1度は行きたいあこがれのとこよぉ〜
まだまだ雪の壁が高いですね!
周りは花だらけになってきたのに、ここはまだ、雪国だなぁ

その後、体調はどうですか?
ゴールデンウィークは、ゆっくり過ごせるのかな?早く体調もどるりますように(*^^*)
  • もるぽぽ
  • 2017/05/02 6:44 AM
お返事 
♪ もるぽぽさんへ
 ありがとうございます。
 体調は時間とともに治った?か。

 まだまだ、立山は雪がいっぱいですよ。
 一度行ってみてください〜。
  • お返事
  • 2017/05/07 9:30 PM
コメントする