calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

日曜日は大掃除

2017年   4月  25日  火曜日   晴

 

おんとかんなのお部屋は、狭くって暗いです…

 

そしてオシッコが上手にできない時もあって、よそにはみ出たりとかなり汚れます。

 

部屋の半分もあるトイレなんですけどね〜  涙

 

時々、トイレも外に出して大掃除しなきゃね。

 

うんちがこびりついてなかなか取れなくなってくるからね。むっつり

 

 

そこで日曜日は、お部屋の大掃除しましたよ。

 

なので、おんとかんなはらいちゃんとでか君のお部屋に…

 

どよ〜んと、テンション下がるらいちゃん。

 

 

 

反対側です。

おんは、脱走するのでリードでつないでます。プッ

 

 

こうやって皆で暮らせると良いけど、ちょっと狭いわね。

 

 

 

 

しばらくして見たら、笑えたわ。

 

ビーグルズだけ、座ってくつろいでます。

 

さすが〜笑

 

 

 

 

 

 

漂白剤を薄めて部屋も消毒して、

 

太陽の力で、トイレも消毒してまた元のお部屋に戻れました。

 

匂いが無くっていい感じよ。 いつまで効果あるのかしらね〜アセアセ

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする