calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

シャンプーはいつも二匹

2017年  4月  24日  月曜日  晴

 

 

思いつくと、シャンプーしたくなるワタクシ。  笑

 

先週かんなのシャンプーしたし、この日(土曜日)は、らい太とおんの番アセアセ

 

かんなは、とにかく手間がかかりとってもほかの子までやる気にはならないのよね。

 

ですから、ビーグルズは次の週に…

 

かんなと比べると、ビーグルズは比較的楽です。

 

毛の抜ける季節は毛の後始末が大変ですけどね〜。いら

 

 

 

なんとも可愛いこの顔 カメラ パチリ

 

 

 

こっちはらいちゃん。

 

 

 

この顔、おんと似てる?(でも色の白さはさすがに歳を感じるわ)

 

 

私のふっとーい足は無視してね。)

 

でか君はいつも高みの見物〜。 すたこら!

 

 

 

 

これでしばらくは、キレイね。(いつまで… 涙)

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.09.12 Tuesday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カンナちゃんは大変なのわかるわー。
それと比べるとビーグルはちょちょいのちょい?
いやいや・・2匹一緒とはさすがオバチャンさん。
ほんと似てますお顔。 偶然なんでしょうが・・。

オバチャンさん・・・足の指でリード押さえちゃって。
私は見逃さないわよ〜〜爆
  • あやゴンmama
  • 2017/04/25 2:02 PM
お返事
♪ あやゴンままさんへ
 シャンプーは、なかなかいつもという訳には いけないけれど、私の限界が来らた洗うのよね〜。
 いやん〜 ママさんたら私も笑えたわ。
  • お返事
  • 2017/04/25 8:15 PM
コメントする