calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

やっぱりスヌーピー

2017年  4月   16日  日曜日   晴

 

 

本日のお天気、とっても暑かったよね。

 

春を通り越して、一気に夏? kyu
 

 

明日は雨の予報です。  花粉症が早く収まると良いんですけど〜。

 

 

 

 

 

 

毎日、コーヒーを飲んだりお茶を飲んだりするときに使っていた、

 

マグカップ。

 

飲み口の所が欠けてしまたんです。ゆう★

 


 

もともと、マグカップって買ったことなかったんす。

 

ゆい姉ちゃんが捨てたのを拾って使ってたんですよ〜。  笑

 

 

気に入って長く使っていたんだけど、欠けてしまったから買ってきました。

 

写真が横になってしまって残念ですが、

 

これ良いでしょ。

 

 

さんざん、見て(とはいっても田舎のお店なので種類は少ない…)選んだものが

 

やっぱりスヌーピーになちゃった〜。ヤッタv

 

チャリーがスヌーピーをぎゅとしているのがたまらなく可愛い♪

 

 

 

ビーグルは、スヌーピーに似てるんだろうか?  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする