calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

公園は花盛り

2017年   14日   金曜日   晴

 

今日は暖かい日でした。明日はまた雨ですって…

 

かんなさんシャンプーできるかな〜?(したいな〜希望)=3

 

 

 

 

一週間前は、ほとんど桜咲いてなかったのに今はどこも花盛りですね。

 

明日、あさって雨が降ったら散ってしまうのかしら。 涙

 

 

 

いつもの公園もちゃんと桜咲いてますよ。

 

朝日がまぶしい〜。

 

 

4匹連れて、写真撮るのは難しい〜けど、こんな尻尾が入って面白い〜

 

 

 

 

 

 

色とりどりの花が咲いてますが、4ワンには興味はなさそう  ニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でか君が登場してませんが、元気についてきてますよ。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする