calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

ちょっぴりの桜

2017年  4月 6日   木曜日   曇りのち雨

 

今まで良い天気が続いていたけれど、今日から曇り 雨模様が一週間の予報で出てます。

 

これからが、桜本番なのにね。ゆう★

 

 

 

 

 

さて、らいちゃんがゲロッパしちゃったけど次の所へ行くわよ〜。

 

どこに桜あるのかな〜

 

で、行ったところが「虎渓山公園」。

 

総合庁舎に車を止めて、やっと散歩です〜。

 

でか君は、始めからカートでお散歩。

 

途中かららいちゃんもカートです。

 

 

 

通りがかりの人に、可愛い〜とみられました。

 

 

 

結構の坂道なので、カートに乗せたんですけど。

 

嫌がらずに乗っているらいちゃんも年取ったのね〜。

 

 

かんなさんも、らいちゃんと同じくらいの年だけど、まだまだ元気なので歩きます。

 

 

かんなさんの、変顔撮れました〜 笑

 

 

何やらお話中?

 

「カートに乗れてよかったわね」 

 

と言っているかどうかわかりませんが…むっつり

 

 

 

 

公園では、露天のお店も出て春休みってことで人も割と多かったです、ただ桜はもうちょっとだね。

 

おっと、桜を求めて行ったんですから証明が少しは欲しいわね。

 

 

ここだけ咲いてました〜。えへ

 

 

 

 

 

らいでか地方もいよいよ桜開花も近いです。

 

雨が降らないと良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今頃は満開ですよね??
1週間お出かけが早かったのねぇ。残念!

4匹一緒に連れていくのは大移動だから大変ですねー。
らいちゃん酔っちゃったんだー。
小さい頃からケージにいれての移動に慣れていたら大丈夫なんでしょうが・・。
なっちゃんの時には抱っこしてじゃないといろんなところに吐いてしまって大変でした。
のんちゃんは抱っこしないと決めて最初から車の時はいつもクレートに。
これが当たり前の状態なので、中でグウグウ寝ています。笑
かんなちゃんのしゅっとした素敵な顔でこそこそ話。私もされてみたいわー。笑
  • あやゴンmama
  • 2017/04/14 3:16 PM
お返事
♪ あやゴンままさんへ
 一週間はやいとこうも違うのかと…
 今は、遠いところに行かなくてもあちらこちらに見ることができますね。
 らいちゃんね、ゲージが苦手なんです。
 ゲージ無しなら、「ゲロッパ」しないんですけどね〜。
のんちゃんはさすが大物ね。
  • お返事
  • 2017/04/14 9:02 PM
コメントする