calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

桜を求めて…

2017年  4月5日  水曜日   晴

 

 

昨日、4日のお父さんの休みに合わせて4ワン連れて桜を見に行くことにしました。

 

なかなか休みが合わず一緒にお出かけは珍しいです。

 

やっと、4ワン連れてお出かけしたんです。

 

もちろん車も大きくないと乗せていけないしね、車を借りて来たので

 

もしかしたら最初で最後になるのかも…

 

 

 

 

 

らいでか地方はまだ桜は咲いてないんです〜。

 

あまり遠いところまで行くのは、ワンズに負担がかかるのでそこそこの場所で…

 

 

まずは、日本一の狛犬を見ることに。

 

4ワンは全然興味なく、皆でうんちパーティーでした。ゆう★

 

 

 

 

 

 

まだまだ、桜は遠い感じです。

 

日本一暑い、多治見なら桜も早いかもとそちらへGOオフロードカーすたこら!

 

 

 

 

 

 

おんとかんなの後ろ側、(中のほう)にらい太とでか君います。

 

らいちゃんこの状態に慣れなくて、ゲロッパ2回…  涙。

 

 

早く桜に巡り会いたいよ〜。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.12.02 Saturday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
らい太さん、ナイーブなのね(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)
  • いく
  • 2017/04/06 7:24 AM
お返事
♪ いくちゃんへ
 なんか変な文字がいっぱいです〜。
  • お返事
  • 2017/04/06 9:43 PM
コメントする