calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

2グループで散歩

2017年  3月 27日  月曜日   晴

 

 

そろそろ桜も咲こうかとしてるのに、風が冷たくてまだまだ寒いわ。

 

開花も遅れがちなのかしら?

 

 

 

 

かんなさん、一週間お散歩我慢して…と言っても、薬が効いて全然平気な様子だしたが、

 

用心して散歩は控えめに。

 

4日目から、でか君とかんなさんのペアーで朝散歩少々にしました。

 

このペアーの散歩は楽だわ。

 

写真のように寄り添って比較的大人しく歩きます。

 

 

 

ですが、夕方ペアーのビーグルズと言うと…

 

まあ〜いつものように、自分勝手でクンクン。

 

リードが何回絡まるか…あせ

 

 

 

 

 

 

遠くから見ると、双子のようでちょっと可愛いと一瞬思ったわ。ニコッ

 

一瞬よ、一瞬 0口0

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.10.14 Saturday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする