calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

かんなさん、安静中

2017年  3月   21日  火曜日   雨

 

 

3連休、有意義に過ごせたと思う… ということにしときましょう。

 

なんていったって、花粉症がマックスひどくなってきてます。

 

鼻はマスクしてるのでさほどではないけれど、手がガサガサ。これって花粉じゃないのかしら?

 

そして顔が、目の周りがヒリヒリしてかゆいやら痛いやら…

 

黄砂?有害物質?なのかしら  ゆう★ 

 

今朝は瞼が腫れてました。 涙

 

早く解消してほしいものです…アセアセ

 

 

 

 

 

 

充実した3連休でしたが、日曜日かんなさん足を痛めた様子。

 

痛めたというより、首か腰のヘルニア?

 

散歩に出発したときはなんともなかったのに、だんだんビッコになってきたのよ。

 

家に帰ってお部屋に入ったら、右足上げてました。

 

 

 

 

この時はもう痛かったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

珍しく、らいちゃんいます。  笑

 

 

 

 

動物病院は、午前中だったので慌てて行ってきました。

 

痛み止めの注射とお薬もらってきましたよ。

 

一週間はお散歩無しだって〜。  我慢しようね。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カンナちゃんその後どうですか?
安静っていっても使うところだからなかなか難しいですよね。
11歳になったんですね。おめでとう!
りりしくて美人さんのカンナちゃん。
早く痛いの治れ〜!
  • あやゴンmama
  • 2017/03/22 10:14 AM
お返事
♪ あやゴンままさmmへ
 ありがとうございます。
 薬が効いてすっかり良くなったようです。
 だからいつのもようになってしまって、安静なんて無理よね。
 先生には、薬が効くと治ると勘違いするから
 気を付けるように言われてます〜。 汗
  • お返事
  • 2017/03/23 9:12 PM
コメントする