calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

うっかりしてたら、今日はかんなの誕生日

2017年  3月 4日  土曜日   晴

 

 

最近、ストレスが溜まって来たのか体調不良が続いていたんです。

 

年齢ってことも有るんでしょうね。えへ

 

友達に連絡して、お茶してストレス発散させてもらいました〜。

 

のんびり生活できたらいいんですけどね、性格もあっていつもあれもしなきゃ

 

これもしなきゃってねつい忙しくなちゃってね〜きゃは

 

友達に感謝です。ありがとう〜ハート

 

 

 

 

そんなこんなで、おんの誕生日にブログアップしたっきりになってて、

 

のんびりしてたら、

 

本日は、かんな譲の11歳の誕生日でしたケーキ

 

 

とっても凛々しいかんなさんですね〜ヤッタv

 

 

 

 

 

最近の散歩は、6時になれば明るくなってきてるので朝散歩の復活です。

 

 

 

誰もいない道路なので、4ワンまとめてます〜。

 

すっかりぼやけてますし、4ワンを引きながらのカメラはいつも

 

絡まったリードしか映りません〜ぐすんぐすん

 

 

毎日、皆元気で散歩に行きますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.11.08 Wednesday
  • -
  • 20:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かんなさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
11歳に見えないくらいキレイな毛並みで、相変わらずお綺麗ですよ♪

同居犬も増えて、賑やかな毎日でしょうね&#12316;。
その分、オバチャンさんは大変やろ&#12316;けどね(^_^;)
あたしも、お茶したりして発散してますよぉ〜
色々あるわよね&#12316;
  • もるぽぽ
  • 2017/03/05 7:57 AM
お返事
♪ もるぽぽさんへ
 ありがとうございます。
 4匹もいると誕生日がすぐにやってくる〜 
 って感じになりますね。 汗
 人生、いろいろあるわよね。
  • お返事
  • 2017/03/13 9:29 PM
コメントする