calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

おん君、7歳誕生日おめでとうと一周年記念だね

2017年  2月 21日  火曜日  晴

 

なんだかんだと忙しく、おんの誕生日がすっかり過ぎてしまいました。

 

そして、おんとかんなが我が家に来て一年が立ちましたアセアセ

 

毎日がドタバタであっという間だった気がします。

 

2月18日はおん君の誕生日でした。

 

7歳になりました。

 

やんちゃだけど、憎めないんですよ〜。

 

 

 

誕生日に合わせて、元飼い主のゆい姉ちゃん一家がやってきました。

 

これは、誕生日だからではなく急用があったからですが… ニコッ

 

皆でお散歩に行けて良かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、頑張らなきゃいけない私です〜。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 21:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おん君7歳になったんですかー。
おめでとうございます。
4ワンになってもう1年? いや、まだ1年?
きっとね・・・私の想像以上にお世話と体力つかってるんじゃないかなーって思って頭が下がります。
うちなんて1匹なのに家族で大騒ぎですから。
やんちゃな子ほどかわいいっていいますよね。
7歳も元気で楽しく過ごせますように。
オバチャンさんガンバですよ〜♪
  • あやゴンmama
  • 2017/02/22 4:06 PM
お返事
♪ あやゴンままさんへ
 ありがとうございます。
 もう一年、て感じです。
 体力の続く限りがんばんべー  笑
 
  • お返事
  • 2017/03/04 7:43 PM
コメントする