calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

でか君、これって風邪だよね。

2017年  2月  2日  木曜日   晴

 

 

今朝、ご飯の後食べたご飯を戻したでか君。

 

でか君は、咳が出るのでそのせいで戻したのかな?と軽く考えていました。

 

普通に仕事にいって帰ってきたら、見たこともない下痢ぴーが…

 

我が家は、2匹ずつ一緒の部屋だからどの子の下痢ぴ〜かわからないのよね。

 

シーツを替えて、おんとかんなの散歩に行って来たらまた下痢ぴ〜が…

 

らい太か、でか君か?

 

お尻を見たら…  でか君でした。ゆう★

 

なんだか震えているみたいだし、らい太と触り比べると

 

熱っぽい感じです。

 

 

慌てて病院へ行ってきました。

 

今日はまた混んでたわ〜。

 

 

 

 

こんな感じですって先生に話して、熱を測ったらやっぱり40度近く。アセアセ

 

わんこは微熱ですって…

 

早速点滴と注射です。

 

 

 

 

元気のないでか君。

 

 

 

 

こうして、家に帰りました。

 

注射針の上に貼るガーゼが、毛がモフモフなので全然役目をはたしてないけどね。プッ

 

今日は、絶食です。

 

2回ばかり、下痢ぴ〜したけど注射したから治まったかな?

 

らい太にうつらないと良いけど…0口0

 

早く良くなあれ〜。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.07.16 Sunday
  • -
  • 21:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
でか君心配です。
吐くのも下痢も辛いですね。
しばらく病院通いになるのかしら。
早く落ちついてくれますように。
お大事にしてください。
  • あやゴンmama
  • 2017/02/02 11:38 PM
コメントする