calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

リメイク ご注文ありがとうございました。

2017年  1月  29日  日曜日   晴のち曇り

 

先日、お友達のそらちゃんに会った時そらちゃんのお洋服のリメイクの

 

注文を頂きました。

 

前に買った服が、どうにも小さくって着れない…  でも捨てるには惜しいゆう★

 

こういうことってよくあることだと思いますが、ここでちょっと大きくできたらな〜

 

ってことありますよね。

 

お任せください!!らいでかハウスは得意としてる分野です〜。

 

その原型のお洋服。

 

可愛い赤で、そりゃあ〜捨てるのはもったいないわ。

 

 

 

 

そこで、考えた末出来上がった物が、こちらです。

 

 

似たような色を使うより、まったく違う黒色を脇に挟んで、フードも

 

飾りのフードで小さかったので黒色で縁取りをしました。

 

 

 

 

今日、ランチをしながら洋服を渡しました〜。

 

もう一枚、お姉ちゃんのトレーナーが小さくなったので、これもリメイクしました。

 

お姉ちゃんは色違いがあるのでお揃いでお出かけ楽しみだそうです。

 

黒のトレーナは写真撮るの忘れてました笑い1

 

(脇のとフードの黒色はそのトレーナーを使いました。)

 

 

早速、ラインで着心地を写真くれました。

 

ぴったりだって、喜んでくれました〜。

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.09.12 Tuesday
  • -
  • 20:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
リメイクお願いしたいと思いますが、被りの服は、嫌がる為前開きで、お願いしたいと思いますが、可能ですか。
ご連絡ください。
  • 酒向美千代
  • 2017/02/03 9:09 AM
酒向美千代さまへ
洋服を見てみないとわかりませんが、可能です。
ただし別布を付けて、ファスナーもしくはスナップボタンとなります。
  • お返事
  • 2017/02/03 6:37 PM
コメントする