calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

ランキングに参加 しています。 応援してくださいね。

らい太   でかぷー

らい太(ビーグル)
 2005年6月2日生まれ
  食いしん坊 お気楽 男の子
                                             でかぷ- (トイプードル)
  2007年12月26日[推定5歳] わが家へ仲間入り  おとなしくて 怖がりですが、結構気が強い 男の子 

楽天お買い物

ざ〜んしん?

2017年  1月  21日   土曜日   晴

 

このパンツ、何年か前に何かに役に立つかと思い買って

 

タンスの肥やしになっていたものです。

 

私が穿くにはちょっとねえ〜  笑

 

 

やっと出番が来たのよ。

 

 

青い服がだんだん汚くなってきて着替えがいるのよね。

 

らいでかハウスで、おんの服有るかと思ったら、小さい子のばかりで無くってね〜。

 

 

 

作ればいいじゃんということに…

 

そこで使い道のないこのパンツの日の目が来たのよ。アセアセ

 

どうかしら?   

 

ちょっと斬新じゃありません?

 

え〜センス悪いって…  涙

 

まあ、おんは文句言わないしこれで良いわ。  ヤッタv

 

首をぴったりしすぎて、ちょっと不満そうだけどすぐ伸びるわ。フンッ

 

もう一枚作っているから、それは首を少し大きめに作ることとします。

 

 

 

 

 

暖かくなるまでもうちょっとの辛抱ね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • 2017.03.27 Monday
  • -
  • 20:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする